銀座カラーの改善して欲しいところ

銀座カラーの改善して欲しいところ

私は、生まれつき毛深いことで悩んでおり、プールや海に行くことがある夏の露出が増える期間は、脱毛してくれるエステを探していました。インターネットの口コミサイトを見てみると、さまざまなエステがあるなか、銀座カラーが人気のようだったので、一度行ってみることにしました。

改善してほしい点とともに、銀座カラーの魅力について説明していきたいと思います。

店内の雰囲気も良く、スタッフもコミュニケーションが取りやすくリラックスできました。施術をする部屋も、個室になっており、アロマやゆったりとした音楽で心と体を休めながらの施術です。脱毛してもらうのは初めてで、かなり緊張していましたが、あっという間に終わったので大丈夫でした。

銀座カラーでは、脱毛を行ってくれるスタッフを、年代別に分けており、一番近い年齢の人が担当についてくれます。話しづらいという人や、人見知りの人にはとても魅力的なサービスで、同じくらいの年齢だと自然と話が弾みます。また、施術前にきちんとしたアンケートを行うことで、現在のからだのコンディションや、どのような肌の質なのかを念入りにチェックしてくれます。

私のような肌の弱い人でも安心できる、自然由来の美容液を扱っています。また、銀座カラーで使われているものはすべて、実績と経験を積み重ねたプロの専門家が選んだものであり、脱毛に使う機械なども、有名な芸能人がセレクトした高級品です。そのこともあって、改善してほしい点がいくつかあります。それは料金についてです。これだけの高級品や、きちんとした資格を持った人を担当につけていることでかなりの料金になってしまいます。富裕層をターゲットにしている可能性も少なくありません。

改善してほしい点は、個室の雰囲気も挙げられます。落ち着くような空間にはなっていますが、少し部屋の明るさが暗いので、リラックスしている途中で寝てしまうこともあり、もうちょっと部屋の照明を明るくしてもらいたいと感じました。

 

サイトマップ